2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新築アパートクリーニング

早いもので2月も、もう終わっちゃいますね~ 今朝、東京に居たころの友人の訃報を受けて気分が良くなかったんで仕事帰りにジムによってサンドバッグを打ちまくってきました。 まぁ、なんつーか… さて、仕事の方は新築アパートクリーニングに入りました 8部…

レンジフードクリーニング

今日はレンジフードクリーニング。 朝から雪がチラついてましたね シニアサッカーリーグのチームで一緒にプレイしているお客様。 去年はコロナの影響でほとんど試合ありませんでしたが、今年はどうでしょうかね~ 色々、お話しできて楽しかったです ワクチン…

お掃除機能付きエアコンクリーニング ダイキン AN28RASK

また、雪模様で寒くなっちゃいましたね 今日は、お掃除機能付きエアコンクリーニング→定期トイレ、シンク、浴室クリーニングの1日でした。 お掃除機能付きエアコンはダイキン AN28RASKとゆ~機種。 毎年クリーニングさせてもらっています ニャンコが同居なの…

ユニットバスクリーニング

浴槽と洗面所とトイレが一室になっているユニットバス。 今では、あまり見かけなくなりました。 入居したばかりですが、汚れが気になるとゆ~ことでクリーニング 入居前クリーニングで掃除屋さん入っているはずですが再度クリーニングです。 掃除した掃除屋…