2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除機能付きエアコンクリーニング,パナソニックCS-369XB2

2021年も残り2日ですね❗今日はパジュ・ブレーンの草間光夫さん宅のお掃除機能付きエアコン2台をクリーニングさせていただきました草間さん、ありがとうございました。他1台もご注文いただきました。草間さん、朝から大掃除してました。本日、飲み会だそうで…

ガラス清掃,換気扇清掃

今日は森のお菓子やさんグランの加藤美紀さんよりガラス清掃と換気扇清掃をさせていただきました毎年、年末にエアコン2台クリーニングさせていただいています。今回はエアコンの方は買い換えたので他箇所の清掃をさせていただきました。加藤さん、いつもあり…

新築美装

安田建築事務所の安田さんより戸建て新築美装させていただきました会うの久しぶりですね~守成には2年くらい顔見せていない安田さん。先日ジャンさんから「たまには顔だしな~」って電話もらったそうな。コロナの関係で大人数の集まりは出にくいそうですが、…

メリークリスマス! 新築美装

メリークリスマスとその後に「ミスターローレンス」って付けてしまう私。森のお菓子屋さんグランのケーキでクリスマスを彩り夕方ケーキ引き取りに行く時、道すごく混んでました。食事などに出かける人たちも多いのかな。コロナなどで世の中、全体的に元気な…

浴室清掃,新潟市

今日は昨日と違って雨模様でしたアートサロン掛軸堂の高橋きよ江さん宅の浴室をクリーニングさせていただきましたきよ江さん、毎年ありがとうございます❗お客様もご紹介いただいたり感謝です。鏡のウロコ取り、窓外面、備品清掃、洗面ボウルのオプション付き…

お掃除機能付きエアコンクリーニング,ダイキンF71MTRXP,新潟市

今日は久々に晴れ模様、外での作業も気持ち良い感じでした有希化学 株式会社の本間さん宅のお掃除機能付きエアコンをクリーニングさせていただきました本間さん、いつもありがとうございます。ダイキン F71MTRXPとゆ~4方向タイプの機種です。以前もクリーニ…

キッチン,浴室クリーニング,新潟市

今日は、キッチンの一部と浴室クリーニングもともと、進来軒の阿部さんから紹介いただいたお客様です。店舗の方の室内換気扇もクリーニングご希望だったのですが…動かないみたいで、こちらは無しに。浴室は結構、汚れ強めでした。カビ、水垢とそれぞれアプロ…