2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジフードクリーニング、キッチンクリーニング、新潟市

今日はレンジフード+キッチンクリーニング古めで汚れも強めなので1日作業になりました。キッチンクリーニングはコンロまわりが結構手間がかかります。カッターと金たわしで地道にキレイにしていきます。 レンジフードのファンハウジング内はガチガチに油が…

温泉旅行

2泊3日で京都方面に温泉旅行に行ってきましたエアコンクリーニング繁忙期前に息抜きです。ですが、旅行中も電話注文は受けたりして5月のスケジュールは一杯になってしまいました。年々、エアコンクリーニングの動き出しが早くなっている感じです(コーティン…

エアコンクリーニング、新潟市

今日はエアコンクリーニング雨模様で肌寒い日でしたねドレンパン+送風ファン分解オプション付き2台でした。三菱 MSZ-GM404S と MSZ-GM284とゆ~機種。 三菱製エアコンはメンテナンスしやすい構造なので、やり易いです⭕️ドレンパンも、送風ファンも素直に外…

ドラム式洗濯機クリーニング、新潟市

今日はドラム式洗濯機クリーニングパナソニック NA-VX9600L とゆ~機種。ドラム式洗濯機に関しては、パナソニックが一番メンテのことを考慮した構造かもしれません機種によってですが、熱交換器も取り外して洗うことができます⭕️ 作業後、お客様が自分でも分…