2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天井取付型エアコンクリーニング

今日は天井取付型業務用エアコンクリーニングでした現場は要塞のような、かっちょい~建物でした。4台ご注文いただき、2人作業で昨日、今日の2日間作業です。1方向タイプが3台と2方向タイプが1台でした。設置場所から洗い場までが近かったのでやりやすかった…

お掃除機能付きエアコンクリーニング パナソニック CS-EX220C

風が心地よい日でしたね~ジムで汗を流してても風が気持ちい~感じ雑談から電気屋さんのトレーナーとエアコンクリーニングの商談とか、どこで繋がるかわからないもんですね~今日はエアコン2台のクリーニングでした。お掃除機能付きエアコン パナソニック CS…

温泉旅行

2泊3日の温泉旅行に行ってきました。エアコンクリーニング繁忙期前にリフレッシュ今回は千葉・茨城方面に行ってきました。宿泊したのは、犬吠埼温泉ぎょうけい館と筑波山京成ホテルでした。2か所とも、景観が絶景の温泉でしたよ~(しかもリーズナブル)犬吠…

エアコンクリーニング

今日はエアコンクリーニングでした。まだ、三寒四温って感じではありますが、だんだんと暖かくなってきます。本格稼働前のエアコンクリーニング毎年、多くの方々にウチを選んでいただき感謝です。当然、競合他社がいる中で、値段も激安ってわけでないウチを…

レンジフードクリーニング

今日から4月に突入❗️桜も咲いて春めいてきて気持ちいい日が続いてますね今日はレンジフードクリーニング。汚れは強めでした。油が固着した状態になると、パーツの分解も難易度が上がります。プラスチック製のオイルパックを外す時に、硬くて突起の部分を欠け…