2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浴室換気扇クリーニング、新潟市

今日は久しぶりに浴室クリーニング浴室換気扇クリーニングのオプション付きでした。ホントたまにしか会いませんがINAXのUH-3Aとゆ~換気扇と暖房システムで、それぞれ2つのファンがあります❗こちらの場合、2ヵ所分の料金とさせていただいています(ファン1…

お掃除機能付きエアコンクリーニング、新潟市

今日は朝の定期トイレ清掃→お掃除機能付きエアコンクリーニング→定期シンク+浴室+トイレ×2の3現場でした。お掃除機能付きエアコンはパナソニック CS-UX635C2とゆ~機種。左ピタの設置だったので、ちょっとやりずらかったです通常運転とお掃除機能のチェッ…

お掃除機能付きエアコンクリーニング、室外機クリーニング、新潟市

今日は晴天で、ちょっと暑いくらいでしたねお掃除機能付きエアコン+室外機クリーニングでした送風ファン+ドレンパン分解のオプション付き。パナソニック CS-UX631D2 とゆ~機種。 熱交換器、吹き出し口とも、汚れ強めでした。2021年製ですけど…お掃除機能に…

エアコンクリーニング、ドレンパン、送風ファン分解、新潟市

今日は、あいにくの雨模様で肌寒い感じですねお掃除機能付きエアコンのクリーニングでしたパナソニック CS-564CX2とゆ~機種。ドレンパン+送風ファン分解オプション付きでした。 エアコンの結露水の受け皿がドレンパンです。ドレンホースの結合部を外すのに…

温泉旅行

9月も今日で終わりですね~26(火)~29(金)の3泊4日で温泉旅行に行ってきました今回は島根、鳥取方面です。たまには旅行に行ってリフレッシュ❗ 出雲大社は日本の神々が集まるご本家。参拝方法が2礼4拍1礼です。年齢とともに、だんだんと神社仏閣が…