2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジフードクリーニング

3月も終わりですね~今日は昨日とは打って変わって、ちょっと寒い1日でした。トータルリペアTMの目黒さんよりレンジフードクリーニングさせていただきました飲みに行って何回も泥酔状態の私に付き合って下さる貴重なお方毎度毎度、ありがとうございます❗️…

3階建て新築アパート美装

現場は東区中山。今日はタイル屋さんと一緒にお仕事。もうね、業者間でうまく調整して作業進んじゃいます。業者は皆、業者会で一緒に呑んだり知った顔だし一緒にたくさん新築アパート仕上げてきましたしね~めでたく、全室入居決定しました後は仕上げるだけ…

新築アパート美装

まん防は今日で終了ですよねみんなが、通常の生活に戻れますね。結構、ストレスたまっている方も多いのでは。もちろん、しばらくは感染予防を徹底しましょ~今日は新築アパートの清掃でした明後日には外壁清掃等を除いて完了予定です。3月は残り1棟あります…

浴槽喫水線クリーニング他,新潟市

今日はマンションのリフォーム後クリーニングまたまた、新津住設さんの案件です。大泉さん、いつもありがとうございます❗️現場は、中央区礎町通の街中のマンションです。キッチン、壁、床は、リフォーム済みで後は既存です。駐車場がちょっと離れた場所にな…