2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除機能付きエアコンクリーニング 富士通 AS-S40B2 新潟市

いや~暑いですね27日にコロナワクチンの第1回目を接種してきました。翌日までちょっと注射したほうの腕が筋肉痛みたいな感じでしたが他問題ありませんでした。2回目は4週間後の同時刻です。さて、今日はお掃除機能付きエアコンクリーニング富士通のAS-S40B2…

縦型洗濯機分解洗浄 パナソニック NA-FS90H6 新潟市

今日は縦型洗濯機分解洗浄他→ジムで汗かくの1日でした。最近行動パターンがルーチン的。洗濯機はパナソニックのNA-FS90H6とゆ~機種。9㎏のものです。洗濯機クリーニングは動作確認で時間がかかっちゃいます。業者によって確認方法は異なるでしょうがウチは…

縦型洗濯機 分解洗浄 パナソニック NA-FA70H3 新潟市

ジムに行って汗吹き出させてきました❗この時期、体動かすと全身グチョグチョになっちゃいます。けど、運動しないと体固まってしまいます&腹ちょっと贅肉付いてきちゃった今日は一層式洗濯機の分解洗浄パナソニック NA-FA70H3とゆ~機種。7㎏です。こないだ…

床ワックス 新潟市

今日の午前中は床ワックスあいにくと、天気は雨模様まぁ、ここしばらくカンカン照りな感じでしたから、たまには雨降ってもらわないとね。自家菜園の枝豆、キュウリはそろそろ終わりですが、農作物にも雨は大事ですし気温は高いのでワックスの乾燥には問題あ…

天井取付型エアコン(4方向)クリーニング 新潟市

あっちぇ~直射日光が厳しい今日は天井取付型エアコンクリーニング暑いですがエアコンの動力ブレーカーを落として作業です。お客様がエアコンブレーカーの位置をちゃんと把握していていただいたので良かったですこれが、ブレーカー探しからだと結構時間かか…