2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浴槽コーティング、新潟市

今日は雨で肌寒い日ですね~浴槽のコーティングでしたコーティング箇所は浴槽、浴槽エプロン外面、シャンプー台、水栓金具です。浴室クリーニングは数日前に作業済み。ピンク色の浴槽。 浴槽コーティング 大分使い込まれた浴槽で水はじきも良くない感じです…

パナソニック縦型洗濯機分解洗浄、新潟市

今日は縦型洗濯機分解洗浄ご注文内容は他に、お掃除機能付きエアコン1台+機能なしエアコン3台です。また来週お伺い予定です。洗濯機はパナソニック NA-FA120V2-S とゆ~機種。 洗濯機分解洗浄 天気が良くて外のパーツ洗いも快適でした洗濯ドラム他、高圧洗…

キッチンクリーニング他、新潟市

今日は先月末の終わらないサンセッツのリベンジ完了できなかった残りを作業してきました。レンジフード、キッチンのパーツ洗浄は前回完了しているので今日は本体側です。あと、浴室の鏡のウロコ取り+水栓金具の水垢落としです。 キッチンクリーニング コン…

新築アパート清掃、新潟市

新築アパートの清掃に入ってました。現場が村上なので、ちょっと遠いです車の運転が眠い~最近、大分暖かくなってきたのでタイヤ交換もそろそろOKでしょうかね~ 新築アパート清掃 チョコレートクッキーみたいな色のアパートです。1LDKが2階建てで1…