2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンクリーニング、新潟市

今日は、あいにくの悪天候先週に引き続き、現場は藤塚浜です❗エアコン2台+レンジフードですが、1日作業だときついので2日間の作業です。お掃除機能付きエアコンは三菱 MSZ-L2816 とゆ~機種。 まずは、室外機カバーを取るところからスタート。室外機クリー…

レンジフードクリーニング、新潟市

今日は、暑いくらいの良い天気でしたエアコン2台とレンジフードのご注文ですが、レンジフードが時間かかりそうなので2日間に分けさせていただきました。エアコンクリーニングは先日完了しています。現場は藤塚浜です。 レンジフードは汚れが強いと作業時間は…

レンジフードクリーニング、浴室クリーニング、新潟市

今日はレンジフードと浴室クリーニングでお伺いして、脱衣所とトイレの換気扇etc.が追加作業時間の短い室内換気扇→レンジフード→浴室の順で作業しました。浴室は黒ベースの浴室で水垢が目立つので時間かかりました❗レールのゆがみからの引き戸の調整などもあ…

浴室クリーニング他、新潟市

今日の現場はリピーターの桑原宝石店さん。元は進来軒の阿部さんからのご紹介です。進来軒さんは11/20(月)まで改装工事のため、お休みになってます。浴室クリーニングの予定で行きましたが、エアコン簡易清掃とシャンデリア簡易清掃が追加されました。 シ…

エアコン清掃、新潟市

今日はアートサロン 掛軸堂の高橋きよ江さんより、ご紹介いただいたエアコンクリーニング3台を作業させていただきました長男の方が始められる古町8番町の伊達屋 新潟古町店、まだ改修中の現場でした。きよ江さん、ありがとうございました以前は、らーめん処 …