2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お掃除機能付きエアコンクリーニング 三菱 MSZ-AH2217、三菱 MSZ-HW283

今日も、張り切ってまいりますよ~ お掃除機能付きエアコン2台のクリーニングでした 三菱 MSZ-AH2217 と三菱 MSZ-HW283 とゆ~機種。 予め、エアコン下スペースを片付けてくれていたので作業もスムーズでした。 段々と寒くなってきました。 これからは暖房運…

フローリング剥離&ワックス

今日は暖かな1日でしたね フローリングのワックス剥離&ワックス塗布でした。 全部合わせると25畳ほど。 1人作業だと丸1日かかります。 お値段も高め(¥4,620/畳)なのであまり頻繁に注文は来ませんが、ワックスを数回塗り重ねて剥げや汚れが塗り重ねても…

浴室クリーニング

今日は浴室クリーニング 現場は家から車で5分と近場です。 浴室は毎日使う憩いの場。 キレイをキープしておきたいですね~ ご自宅でお掃除されていても、なかなか全体を掃除するのは手間かかりますよね。 浴室清掃は水垢、皮脂汚れ、カビなど汚れの種類によ…

床ワックス 美容室

今日は、朝の定期トイレ清掃→美容室の床ワックス→定期シンク、トイレ、浴室清掃な1日でした 美容室は大掃除の日らしく、お伺いした時には、皆さんで店舗のお掃除をされていました 天気も良くワックス日和(昨日、今日と暑かったですよね~) 私の日頃の行い…

お掃除機能付きエアコンクリーニング 日立 RAS-S63Z2

今日は、店舗のお掃除機能付きエアコンクリーニング 日立 RAS-S63Z2とゆ~機種。 家から近くて車で2分って感じの現場(近いっていいですね~) 遅めの 13:00 スタートです(最近、呑んだ翌日の午前中弱いもんで) 昨日、OHANAの輪 に行ったら、同業の仲間が…

温泉旅行

9月29日から3泊4日で温泉旅行に行ってました GOTOキャンペーンで大分お得になりましたよ~ 今回は、奈良、鳴門方面に行ってきました。 距離ありますが、移動は車です。 若いころは、神社仏閣とか観ても感慨もあまりなかったのですが、年を取ってき…