2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機分解洗浄,日立BW-10SV

今日はXモバイル五泉店の藤田さん宅の洗濯機をクリーニングさせていただきました藤田さん、仕事楽しいのは良いことですが、たまには休暇取ってくださいね。健康第一ですよ~いつもありがとうございます。洗濯機は日立 BW-10SVとゆ~機種。日立製の洗濯機は分…

レンジフード清掃,新潟市

昨日から、まん延防止措置になっちゃいました。駅前でサクッとやるつもり(で毎度、呑みすぎになる)でしたが、しばらくダメですね~マンボー期間に収束してくれることを強く望みます❗今日は、パジュ・ブレーンの草間さんからスタッフさんを紹介されてレンジ…

トイレクリーニング,新潟市

今日も雪模様の天気でした☃️朝の交通状況悪いです~細川洋蘭農園の細川さんより店舗のトイレ2か所の清掃をさせていただきました細川さん、ありがとうございますトイレクリーニングはトイレ個室全体をクリーニングします(換気扇、床ワックスはオプション)石…

レンジフード清掃,新潟市

今日は、またまた有希化学 株式会社の本間さん宅でレンジフードをクリーニングさせていただきました本間さん、いつもありがとうございます。日頃の、お掃除はしっかりとされていてもファン回りは、なかなかキレイにするのは難しいですよね。お正月は、お子さ…

明けましておめでとうございます,レンジフード,キッチンクリーニング,新潟市

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします❗本日、仕事始めでした。レンジフード&キッチンクリーニングパーツは基本外で洗うのですが、今日は寒み~レンジフードだけですとファンくらいで良いのですが、コンロまわりのコゲ落としって…