2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新築アパートクリーニング

世間では4連休初日ですね~今日は新築アパートのクリーニングでした。仕事柄土日祝は、むしろ休みません。ウチのおふくろ曰く「昔はこんなに祝日なかったのに皆怠けて日本は大丈夫なんかや~」だそうです。休日商売の業種もたくさんありますし連休の経済効…

レンジフードクリーニング

今日はレンジフードクリーニングここ数日、天気悪かったですが久々に晴れましたね帰りにジムに寄りましたが湿気も多くなく、風も通って比較的快適でした体もそうですが、頭もスッキリしますレンジフードの方は汚れ強めでした。ご自宅のおそうじでは、設置位…

お掃除機能付きエアコンクリーニング 日立 RAS-S40Z2

今日は午後からお掃除機能付きエアコンクリーニングでした午前中はお休みで余裕のある1日でしたお掃除機能付きエアコンは日立 RAS-S40Z2とゆ~機種。お掃除機能が付いているから「お掃除しなくていいんですよ~」って購入した電気屋さんから言われたんです…

ドラム型洗濯機クリーニング

税務署から追徴課税されちゃいました…といっても金額は全然大したことなかったです。2期分修正申告です。税務署ってちゃんと見るんですね~(当たり前か)さて、今日はドラム型洗濯機クリーニングでした縦型洗濯機は分解クリーニングしますが、ドラム型は技…