2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラム式洗濯機分解洗浄、新潟市

ドラム式洗濯機分解洗浄を始めました本日、第1回目の作業でした❗️いや~課題がたくさんできちゃいました・9時スタートで18時終了。確かに設置状況あまり良くなかったですが、時間かかり過ぎました。・指を切る結構スパスパ切っちゃいます。コツをつかんでく…

エアコン清掃、新潟市

今日は、花屋 里乃彩の栗山さんよりご依頼されたエアコン清掃+室外機清掃いつも素敵な笑顔の栗山さん❗️ありがとうございましたラジオや音楽聞きながら、リラックスして作業させていただきました。栗山さんは気さくで面白い方で、なんか気が合います。店舗は…

浴室清掃、新潟市

今日は、カーフレンド新潟の岡本さん宅の浴室をクリーニングさせていただきました窓を開けるとウッドデッキがある、おしゃれな浴室でした。岡本さん、いつもありがとうございます❗️忙しい中ですが、お会いできて良かったです。浴室は、色んな種類の汚れが発…

エアコンクリーニング 新潟市

お盆休みで休暇を楽しんでいる方も多いでしょう。ウチは今日も元気にエアコンクリーニング❗️現場は近場のマンションです。2台クリーニングしてから、今日はお墓参り。更に2台、9月作業で注文いただきました エアコンクリーニング マンションでの作業は動線が…

エアコン水漏れ修理 新潟市

今日は雨模様でムシムシした日でしたね。村上の方では浸水被害も出てしまって気の毒です朝、現場に行くまで時折バケツをひっくり返したような雨でした☔️昔から、ごひいき頂いてます聖篭町の加藤組さんでエアコンクリーニング4台ご注文いただいた内、本日は2…