レンジフードクリーニング、キッチンクリーニング、新潟市

今日はレンジフード+キッチンクリーニング🎵
古めで汚れも強めなので1日作業になりました。
キッチンクリーニングはコンロまわりが結構手間がかかります。
カッターと金たわしで地道にキレイにしていきます。

 


レンジフードのファンハウジング内はガチガチに油が固着してました❗
いきなり洗剤では落ちないので、こそぎ落としてから洗剤で清掃します。
ガチガチ状態でしたのでこそぎ落とすの汗だくになりました。

 


暖かい日でパーツ洗いは快適☀️
フードの塗膜が弱っている場合、線キズが付く場合があって目立ちます。
その場合は、研磨剤で磨いてあげます✨

 


今日のランチは天神屋 飛龍で飛龍ラーメン💖
スープが風味の良しで美味しいです。
最近、色々とやりたいこと多くて時間が足らないです🥲
思うようにスケジューリングできませんが、一つ一つこなしていくしかないですね~

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#レンジフードクリーニング
#キッチンクリーニング