エアコンクリーニング、新潟市

今日はエアコンクリーニング🎵
雨模様で肌寒い日でしたね💦
ドレンパン+送風ファン分解オプション付き2台でした。
三菱 MSZ-GM404S と MSZ-GM284とゆ~機種。

 


三菱製エアコンはメンテナンスしやすい構造なので、やり易いです⭕️
ドレンパンも、送風ファンも素直に外れてくれます。
送風ファンは外で高圧洗浄しましたが黒カビが結構付着してましたね😅

 


本体側の熱交換器は裏、表の両面から高圧洗浄します✨
キレイになったエアコンを喜んでいただけ、こちらも嬉しいです。
更に2台の追加注文を5月中旬作業で頂きました🙌

 


一昨日はサッカーシニアリーグの開幕戦に参加、ヴィトーリアは3-0で勝利。
新しいメンバーが入ったこともあり戦力アップしました。
体力付けてチームに貢献できるように走ります❗
明日からは天気も回復して暖かくなっていくようです。
繁忙期前に来週、温泉旅行に行ってきます😁



#エアコンクリーニング
新潟市