温泉旅行

2泊3日で京都方面に温泉旅行に行ってきました🎵
エアコンクリーニング繁忙期前に息抜きです。
ですが、旅行中も電話注文は受けたりして5月のスケジュールは一杯になってしまいました。
年々、エアコンクリーニングの動き出しが早くなっている感じです(コーティング事業の方は秋から動く予定)
 

 

さて、旅行の方は神社仏閣めぐりが中心でした⛩
伏見稲荷大社は外国の方でいっぱい。
千本鳥居がいかにも日本って感じですからね~

 


10円玉でおなじみの平等院鳳凰堂は美しかったです。
年を重ねるごとに歴史ある建造物を美しいと思うようになってきました(昔は全然興味ありませんでした)
付近のお店は宇治茶関連のお店も多く抹茶ラーメンなどもありました(他の店で食べてしまって食べませんでしたが)

 


東本願寺は大きくて壮大❗
親鸞聖人の生涯も改めて知れて感慨深かったです。
ちなみに私は特定の宗教を信仰していない無宗教ですが…
京都は見るところがたくさんあるので、他にも色々と見てきました。
温泉でリフレッシュしましたので明日から頑張ってまいります😁