お掃除機能付きレンジフード清掃 新潟市

終わらない~サンセ~ッツ🎵
いや、2月は今日で終わりですね~
実は今日の作業、最後まで完了できませんでした😓
また、3月中旬以降に続きをしに、お伺いします。
メニューは、お掃除機能付きレンジフード+キッチン+浴室の鏡のウロコ取り+水栓金具でした。

 

お掃除機能付きレンジフード清掃ビフォー

汚れは最強クラスでした❗️
お掃除機能付きレンジフードって、かえって掃除しにくいです。
レンジフードはパーツの隙間にも油がこびりつき、コンロ五徳系はコゲコゲです❌

 

お掃除機能付きレンジフード清掃アフター

ず~っとひたすら、カッターやら金たわしやら強めの洗剤を使ってパーツ洗ってました(もちろん素材を傷めないように)
今日は暖かい日だったので良かったですが💥
まぁ、思い通りにいかない日もあるさ~
明日、仕事終わったら気分転換しに行こ~

 

進来軒

今日のランチは進来軒で五目ラーメン❤️
進来軒に駐車しようとしたら、ジャンさん他、守成柳都会場の世話人の方々にバッタリ会いました。
新生柳都会場のご成功、お祈り申し上げます。
とりあえず明日からも、張り切ってまいりますよ~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#お掃除機能付きレンジフード清掃
新潟市