お掃除機能付きエアコンクリーニング、

今日は、お掃除機能付きエアコン2台のクリーニングでした🎵
ダイキン AN63VRPK、同じくダイキン AN25UFSK とゆ~機種。
リビングと寝室のエアコンです。
寝室は湿気が多いのでカビやすいです。
リビングは、油を吸って粘着性の埃になっていることが多いです。

 

 

ご自分でフィルター清掃しようと思ったのですが、フィルターを外すと元に戻せないと心配とのことです❗️
タイマーランプも点滅していて心配されてましたがダイキン製エアコンは累計運転時間が過ぎると点検してくださいの意味でタイマーランプが点滅します。
リモコンのリセットボタンで点滅は消えます👍
埃で熱交換器が目詰まりしてました。

 


念入りに高圧洗浄でキレイにしました✨
汚れを見て、お掃除機能にガッカリ。
今後、エアコンは簡素な機能に戻っていくのではないでしょうかね~

 


今日のランチは 中華料理 一品香の日替わりでした。
駐車場が空いてたので入りましたが、裏には横浜家系ラーメン のぶ家もあります。
このシーズンは、できるだけ完全予定調和のスケジュールで進めてます。
時間マージンやダブルブッキングなど注意してまいります😁

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#お掃除機能付きエアコンクリーニング
新潟市