エアコンクリーニング、新潟市

今日は、あいにくの悪天候💦
先週に引き続き、現場は藤塚浜です❗
エアコン2台+レンジフードですが、1日作業だときついので2日間の作業です。
お掃除機能付きエアコンは三菱 MSZ-L2816 とゆ~機種。

 


まずは、室外機カバーを取るところからスタート。
室外機クリーニングをしなくても、動作確認は作業前、作業後に行うので。
夏場しか使用しなくて、海風で腐食が早いそうです🥲

 


外でのパーツ洗いは外水道をお借りしています。
洗い終わって蛇口閉めましたが水が止まりません。
おそらく、パッキンだと思いますが…
明日も使用するので今日はホース付けたままにしておきました。
レンジフードクリーニングが終了してから水道上部をあけて直す予定。

 


今日のランチは、お食事処 おのちゃん で日替わり💖
オムライスとお蕎麦のセットで、美味しかったです。
今日の水道もそうですが、現場では色々なことがありやす。
そうやって経験って積まれていくものですね😁

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#エアコンクリーニング
新潟市