お掃除機能付きエアコンクリーニング 日立 RAS-S63Z2

今日は、店舗のお掃除機能付きエアコンクリーニング

日立 RAS-S63Z2とゆ~機種。
家から近くて車で2分って感じの現場(近いっていいですね~)
遅めの 13:00 スタートです(最近、呑んだ翌日の午前中弱いもんで)
昨日、OHANAの輪 に行ったら、同業の仲間が呑んでいて、同業同士でお酒が進みました
仕事も忙しく順調なようで、お互いなによりなよ~です
さて、エアコンクリーニングの方ですが、「おそうじ機能が付いているからお掃除しなくていいと思ってました~」
うん、うん、おそうじ機能付きって名前が誤解を与えるんでしょうね~
 

f:id:littlewing00:20201013112804j:plain

 

この機種はファンの色がグレーなので、汚れが目立ちやすいですね。

洗浄する分には汚れを確認しやすいのでOK
 

f:id:littlewing00:20201013112817j:plain

洗浄後「わ~新品みたい~」頂きました。

喜んでいただければなによりです。
褒めてもらうと伸びるタイプです
 

f:id:littlewing00:20201013112852j:plain

夏も終わって徐々に寒い冬に向かってます。
極暖靴下のHEEL CARE を購入させていただきました。
これで、冬の足元の寒さから解放される~
 
新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
 
≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy