床ワックス 新潟市

今日の午前中は床ワックス🎵
あいにくと、天気は雨模様🌧
まぁ、ここしばらくカンカン照りな感じでしたから、たまには雨降ってもらわないとね。
自家菜園の枝豆、キュウリはそろそろ終わりですが、農作物にも雨は大事ですし🥒
気温は高いのでワックスの乾燥には問題ありませんでした。
最初は、床のガラスコーティングをご相談されたのですが、残念ながらウチではワックスしか対応できませんでした。
個人的には、ガラスコーティングすると、床の風合いも変わっちゃうのでどうかな~とも。
作業金額も結構なお値段になっちゃいますしね。

 

f:id:littlewing00:20210809204420j:plain

床ワックスビフォー

フローリングの場合、下処理は手拭きで仕上げます。
時間はかかっちゃいますが、モップだと汚れを見落としてしまうので…
なかなか、これだけ立派な廊下にはお目にかかりませんね。

 

f:id:littlewing00:20210809204448j:plain

床ワックスアフター


夏場は乾燥が早いのはありがたいのですが、塗り面積が大きい場合、乾燥しすぎるのもちょっと難点になります。
乾燥前のレベリングしてくれる間に一気に多めに塗り上げました✨

 

f:id:littlewing00:20210809204507j:plain

進来軒


今日のランチは 進来軒 で冷やし五目💖
見た目も涼しい一品、暑い日は冷た~いのが良いです。
オリンピックも終わって、今度はお盆、夏が早く通り過ぎていっちゃいます~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

新潟市床ワックス