縦型洗濯機 分解洗浄 パナソニック NA-FA70H3 新潟市

ジムに行って汗吹き出させてきました❗
この時期、体動かすと全身グチョグチョになっちゃいます。
けど、運動しないと体固まってしまいます&腹ちょっと贅肉付いてきちゃった👎
今日は一層式洗濯機の分解洗浄🎵
パナソニック NA-FA70H3とゆ~機種。
7㎏です。
こないだ12㎏の洗濯機作業しましたが、さすがに重かったです~
分解は特に問題ありません、揺れのセンサーだけ折ったりしないよう気を付けて。

 

f:id:littlewing00:20210818214337j:plain

洗濯機クリーニングビフォー

洗濯槽外側や脱水層は普段見えません。
あと、糸くずフィルターなどの裏側なども同様です。
洗濯機は使用頻度が頻繁ですし、カビやすい環境なので大体汚れ強めですね😅

 

f:id:littlewing00:20210818214403j:plain

洗濯機クリーニングアフター

分解したパーツは高圧洗浄します✨
なんか最近、洗濯機クリーニングの注文入ってきます。
カビも取れて、清潔に洗濯できるでしょ~

 

f:id:littlewing00:20210818214422j:plain

仕事の帰り道、海で一服😁
小雨模様でしたが、外で洗浄しているときは大丈夫だったので良かったです。
明日からは天気回復するみたいですよ💥

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#洗濯機分解洗浄新潟市