お掃除機能付きエアコンクリーニング,パナソニック,CS-UX719C2,新潟市

今日はお掃除機能付きエアコンクリーニング🎵
パナソニック CS-UX719C2 とゆ~機種。
オプションでスチーム除菌も施工しました。
最近のパナソニックの、お掃除機能はフィルター移動式になってます。
このフィルター移動式は、お掃除機能の時間が長い(それに、ガチン、ガチンって音するし)
ウチは作業の最初と最後に、機能のスタートから終了までノンストップで確認するので作業時間も、その分かかっちゃいます😓
あくまで、個人的な意見でメーカーさんをディスってるわけではないですよ~

 

f:id:littlewing00:20211128171856j:plain

エアコンクリーニングビフォー

2019年製でしたが、汚れ強めでした。
吹き出し口もカビてました。
最近はルーバーの数も増えて、益々ご自分で掃除しずらい構造になってきました👎

 

f:id:littlewing00:20211128171920j:plain

エアコンクリーニングアフター

いつも通り、高圧洗浄でキレイにしました✨
プラス、スチーム除菌。
暖房シーズンを快適に過ごしていただければ幸いです。

 

f:id:littlewing00:20211128171940j:plain

鶏処

今日のランチは麵家 鶏処のしょうゆラーメン💖
ライスセットのライスは350gまで注文可(食べ過ぎると午後の作業に支障が出るので今日は250g)
寒くなると遊びに出るのが億劫になる私ですが今晩はブルースセッションに行ってきま~す😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

新潟市お掃除機能付きエアコンクリーニング