フローリング洗浄&ワックス

最近、暖かくなってきましたね~
毎年、温泉花見旅行に行っているのですが、今年はコロナウィルスのせいで中止です😅
さて、今日はフローリング洗浄&ワックス🎵
床ワックスには良い季節です💥
ワックス作業は床温度や湿度に影響されるので…
ちなみに明日のスケジュールもフローリングワックスです。
元々ワックスを塗られている床なんですが、ワンちゃんの阻喪なんかでワックスが剥がれたりしてました。

f:id:littlewing00:20200326221014j:plain

施工前

いずれにしろ、生活していればワックスはすり減っていくものなんです~
ワックスは、引きずったり、落としたり、こぼしたりするうちに剥がれたり汚れたりしていきます😩
ワックス剥離すれば剥がれの部分も治りますが、金額も倍以上になるので今回は洗浄&ワックス仕上げにしました。

 

f:id:littlewing00:20200326221021j:plain

施工後


この程度の状態でしたら、ワックスの上塗りでOKだと思います。
今日のランチは再来飯店で野菜炒め+ラーメン❤️

f:id:littlewing00:20200326221007j:plain

再来飯店

リーズナブルな価格が嬉しい美味しいお店です😁

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/