浴室クリーニング エプロン内部高圧洗浄&防カビ仕上げ

4月になりました~
コロナウィルスのせいで、暖かな春気分とはなりませんね😩
今日は浴室クリーニング🎵
あいにくの雨でしたが、浴室クリーニングはパーツ洗いは浴室でできるのでOK👍
オプションで【エプロン内部高圧洗浄&防カビ仕上げ】と【鏡のウロコ取り&コーティング仕上げ】と【風呂の蓋洗浄】‼️
TOTOの、あちこち外せるタイプの浴室で、ちょっと時間かかりました。
浴室クリーニングは、色んなタイプの汚れが付着しているので難しいメニューの一つです。
バスタイムは大切ですから快適にしたいですよね~
エプロン内部は、あまり普段の掃除で外す人は少ないので、だいたいカビてます😅

 

f:id:littlewing00:20200402211145j:plain

エプロン内部


そもそも浴室は湿気があるのでカビが繁殖しやすい環境なんですよね~

 

f:id:littlewing00:20200402211152j:plain

高圧洗浄&防カビ仕上げ


カビ取り剤と高圧洗浄でカビを除去して防カビ仕上げします😁
今日のランチは、らーめん風伯で魚介豚骨醤油と風伯めし。

 

f:id:littlewing00:20200402211159j:plain

らーめん風伯

 

ラーメンはもちろん美味しいですが風伯めしもリーズナブルでイケますよ~

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/