お掃除機能付きエアコンクリーニング ダイキン F63PTRXP 2013年製他

今日もエアコンクリーニングです🎵
お掃除機能付きと機能なし各1台、計2台のクリーニング。
今年は暖かくなるのが、ちょっと遅いような気がします。
コロナウィルスの影響もあって、エアコンクリーニングの依頼が少ないです👎
今日のお掃除機能付きエアコンはダイキン F63PTRXP 2013年製とゆ~機種。
作業前にタイマーランプが点滅していたのですが、表示リセットでOKでした。
人懐っこい、お子さんとず~っと話しながら楽しく作業しました😁
最後にはメモ帳と鉛筆持ってきて「サインください!」って(笑)
ワンちゃんがいるので、エアコンは毛を吸い込んでました。

 

f:id:littlewing00:20200429210952j:plain

エアコンクリーニングビフォー


お掃除機能はフィルターを自動清掃してくれますが、熱交換器は掃除してくれませんからね~
埃やカビを高圧洗浄でバシッと洗浄⭕️

 

f:id:littlewing00:20200429210958j:plain

エアコンクリーニングアフター


オプションの防カビ・除菌・消臭コートも施工しました。
これで、この夏はバッチシでしょ~
今日のランチは、たまには贅沢に 鮨屋 むらさき で おまかせ12貫ランチ❤️

 

f:id:littlewing00:20200429211106j:plain

むらさき


新鮮なネタでボリュームもあって楽しいランチタイムでした(日本酒~って訳にはいきませんが)
微力ながら新潟の飲食店を応援したいです。クラウドファンディングなんかもやってみました。
https://camp-fire.jp/projects/view/255719
コロナウィルスの影響が色々と出てますが、「負けっかよ~」って感じでいきましょ~

 

新潟のハウスクリーニング、除菌クリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

 

【清掃個所の無料除菌サービス実施中】≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy