お掃除機能付きエアコンクリーニング 日立 RAS-X50X2、RAS-S40X2

今日は暖かい1日でしたね💥
連日コロナウィルスの暗い話題が多いですが、今日は目の前が公園の現場でした。
何人もの子供たちが元気に鬼ごっこをしているのを見て、なんかホッとしました。
分隊長~、公園がだんだん混んできました~」とか言ってました。
今日はおそうじ機能付きエアコンクリーニング2台でした🎵
日立 RAS-S40X2、日立 RAS-X50X2、2007年製、2008年製と古めのタイプです。
1件で同機種ですと作業もスムーズ👏
エアコン下の物品移動も準備していただいていたのでやりやすかったです。
吹き出し口はファンや上下風向ルーバーも含めてすべてステンレスなので、汚れが目立ちやすいです。
ほとんどのエアコンはファンの色が黒で、カビや汚れの色も黒いので確認しずらいです😅

 

f:id:littlewing00:20200425214058j:plain

エアコンクリーニングビフォー


ファンの奥までしっかりと高圧洗浄します。

 

f:id:littlewing00:20200425214132j:plain

エアコンクリーニングアフター


ステンレスなので洗浄残しがあると目立ちますので逆に確認しやすくて良いです。
今日のランチは、ラーメンではなくカレーショップにこまる で唐揚げカレー&月見そば にしました。

 

f:id:littlewing00:20200425214206j:plain

にこまる


コスパい~(カレー350円、そば300円)
今のコロナの状況でも地元に愛されてるお店ですね。ウチも見習います😁

 

新潟のハウスクリーニング、除菌クリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

【お得なキャンペーン実施中】≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy