お掃除機能付きエアコンクリーニング 日立 RAS-S40Z2

今日は午後からお掃除機能付きエアコンクリーニングでした🎵
午前中はお休みで余裕のある1日でした👍
お掃除機能付きエアコンは日立 RAS-S40Z2とゆ~機種。
お掃除機能が付いているから「お掃除しなくていいんですよ~」って購入した電気屋さんから言われたんです~
でも、クリーニングした方が良い状態でした。
クリーニング後にローカルな話でコーヒー2杯もご馳走になっちゃいました(現場まで家から2分)
10月にも、もう1台予約いただきました❤️
掃き出し窓の上に設置されていて、外からの出入りができたのでやりやすかったです。

f:id:littlewing00:20200709205022j:plain

エアコンクリーニングビフォー

吹き出し口は結構汚れが強めでした。
この機種は、ファンの色がグレーなので汚れが分かりやすいです。
キッチンが近かったので油も付着していました。

f:id:littlewing00:20200709205101j:plain

エアコンクリーニングアフター

通常工程では落としきれませんでしたので、洗剤+ブラッシング後、高圧洗浄しました。
キレイになったと思います👏

 

f:id:littlewing00:20200709205135j:plain

MTR


午前中、部屋をかたずけていてMTRを発見(10年近く前に使ってました)
わ~、これで遊ぼうって思いましたが、使い方完璧に分からなくなってました😅
結局、分からないまま無意味なお休みになっちゃいました(今度、時間あるときに再チャレンジ)

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

 

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy