ドラム型洗濯機クリーニング

税務署から追徴課税されちゃいました…
といっても金額は全然大したことなかったです。
2期分修正申告です。
税務署ってちゃんと見るんですね~(当たり前か)
さて、今日はドラム型洗濯機クリーニングでした🎵
縦型洗濯機は分解クリーニングしますが、ドラム型は技術がなくてウチでは分解できません。
洗浄剤を使用してのクリーニングになります。
分解洗浄ではないので100%キレイにしますとは言えないところが歯がゆいです‼️

 

f:id:littlewing00:20200702212349j:plain


まず、発泡洗浄剤A+Bで洗浄します。
その後、除菌洗浄剤A+Bで洗浄。
合計4つ洗浄剤を使用します。

 

f:id:littlewing00:20200702212415j:plain

ドラム型洗濯機2

洗浄剤で浮いてきた汚れを手作業で取り除いていきます。
待ち時間が非常~に長いので眠くなります。
一発で取り切れればよいのですが、何回か繰り返すことになります。
今日のランチは味濱家のラーメン❤️

f:id:littlewing00:20200702212501j:plain

味濱家

後から隣に座った人見覚えあるな~って 仏壇クリーニングの社長(1年以上ぶりですね~)
黒崎で枝豆買ってきたからあげるよ~っておっしゃっていただいてたのですがエアコンクリーニングの注文電話がかかってきてしまい、いただけませんでした~
残念😅

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy