新築アパートクリーニング

世間では4連休初日ですね~
今日は新築アパートのクリーニングでした。
仕事柄土日祝は、むしろ休みません。
ウチのおふくろ曰く「昔はこんなに祝日なかったのに皆怠けて日本は大丈夫なんかや~」だそうです。
日商売の業種もたくさんありますし連休の経済効果があるといいですね😁
さて、アパートは2階建て12部屋です。
朝方は雨模様で蒸してました🌧
特に2階の浴室なんかは暑かったです(掃除機も熱い)

 

f:id:littlewing00:20200723220410j:plain

アパート1

内覧用に1階と2階の1部屋ずつ昨日仕上げました。
場所も良いのですぐに埋まりそうです👍

f:id:littlewing00:20200723220418j:plain

アパート2

間取りは1LDK。
お休みとゆ~こともあってか、内覧者が何組か来てました。
お任せ~快適に住めるようにしておきますよ~

f:id:littlewing00:20200723220527j:plain

ぼん蔵

今日のランチは、らーめん ぼん蔵❤️
味噌が人気です。
店の名前が私の頭の中ではZeppelinのボンゾを思ってしまってMoby Dick…って感じ🎵

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy