お掃除機能付きエアコンクリーニング 新潟市

今日は七夕&暑いっすね~
守成長岡会場の(株)岬、矢口貴英さんより妹さん(西蒲衛生社を経営されてます)宅のエアコンをクリーニングさせていただきました🎵
お掃除機能付きを3台作業せていただきました🙌
矢口さん、ありがとうございました😁
3台とも日立製で RAS-X56E2、RAS-G28E、RAS-SP28Bとゆ~機種。
昨日、今日の2日間いただきました。

 

エアコンクリーニング

天井高めの家で、2台は6段脚立で作業しました❗️
吹き出し口を中心に汚れ強めでしたね。
高圧洗浄でキレイにしました✨

 

エアコンクリーニング

日立のエアコンの風向版はステンレス製です。
外で洗っていると太陽が反射して眩し~
この季節は、洗って置いておくと速やかに乾いてくれます💥

 

采の芽



今日のランチは中華蕎麦 采の芽で醤油ラーメン+豚丼💖
丁寧に作られたラーメンと、ぐちゃっとかき回して食べる豚丼がgood👍
最近、ランチに入るお店で最初に飲む冷えた水がたまらなく美味し~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#お掃除機能付きエアコンクリーニング新潟市