レンジフード,風呂釜配管,浴室換気扇クリーニング,新潟市

今日はレンジフード、追い焚き配管、浴室換気扇のクリーニングでした🎵
あまりない組み合わせのご注文です。
自分の手が届かないところをクリーニングしてほしいとのこと。
お掃除をキチンとされているお客様でした。
おかげで作業1日みていましたが3.5時間ほどで終了できました。
レンジフードはファン周り以外はキレイにされていましたし、風呂釜配管もジャバで定期的に洗われてます。
今まで行った追い焚き配管クリーニングの中で一番キレイでした👏
洗浄結果で出てきた汚れを確認してもらうのですが、ほとんど汚れが出なくて、逆にちょっと残念な感じです…

 

浴室換気扇クリーニングビフォー

浴室換気扇は、三菱 V-243BZL2とゆ~型。
分解が必要になるお掃除は、ご自分でやるのはちょっと面倒ですよね。

 

浴室換気扇クリーニングアフター

ファン等、外せるパーツを外して丸洗いします。
ファンはカビてることが多いのですが、今回は軽く漬けおき洗浄するだけでキレイになりました✨

 

貯筋

母親が体操に行って持って帰ってきた18歳と81歳の違い。
なかなかウマイって感心。
今年は、国際情勢の関係でエアコンなど家電が品薄になるとか。
平和を維持して豊かさを享受できる世の中になってほしいですね😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#浴室換気扇清掃新潟市