今日も元気にエアコンクリーニング 新潟市

今日は「笑喰処 つまようじ」の筒井さんよりご依頼いただきましたエアコンクリーニング🎵
個室の壁掛けエアコンです。
筒井さん、ありがとうございました😄

 

筒井さん

エアコンの風がタバコ臭いとのこと。
居酒屋さんのエアコンはどうしてもタバコや油を吸い込んでしまいます😢
個室は閉め切った状態になっちゃいますしね。
作業しやすいように、予め物品移動していただいて感謝🙏

 

つまようじ

今日はあいにくの雨🌧
設置場所が入口すぐの個室でしたので高圧洗浄機の場所固定で、エアコン本体と外のパーツ洗えたのでやり易かったです⭕️

 

石や嗟

今日のランチは通りを出てすぐの石や嗟でチャーハンセット。
雨降ると蒸しますね~
作業していると汗がしたたり落ちてきます。
しっかり水分補給してまいりましょ~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#エアコンクリーニング新潟市