新築アパート清掃、新潟市

新築アパートの清掃に入ってました。
今日でクリーニング完了です❗️
外壁拭き上げのオプション付きなので暑くなる前の朝一から外壁拭き上げました。
暑い中、ガルバリウム拭き上げると結構「うあっちぇ~」ってなっちゃいますんで。

 


2階建て6部屋の小ぶりのアパートです。
間取りは1LDK
現場監督から建材屋のイタヤさんが民事再生になっちゃった話を聞いて驚きました。
今後、影響ありそうです。

 


紅越さんは開業当初からのお付き合いです。
今でこそエアコンクリーニング中心の専門清掃メインですが安定する前は法人案件も結構請けてました。
拭き上げ作業など行ってると掃除屋の基本に立ち返る気分になります。

 


今日のランチは奥村家のラーメン💖
一般家庭の作業じゃないのでニンニクがっつり入れちゃいました~
今回は予定より早く終わったので午後お休みで~す🎵
明日から、またエアコンクリーニングに戻ります😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy