お掃除機能付きエアコンクリーニング、新潟市

ゴールデンウィークの休日真っ最中ですね~
皆さんがお休みの時はウチは仕事😆
農家の方も田植えですね~
お掃除機能付きエアコン+レンジフードクリーニングでした🎵

 

エアコンクリーニング

パナソニックの CS-632CX2 とゆ~機種。
真ん中電装の初期モデルで電装を作業するとき蓋を支えてないと蓋が閉まってしまいます(この後のモデルで改善されます)
この頃のパナソニックのエアコンは作業しやすいし、お掃除機能の動作確認も早く済んで良かったです👍

 

レンジフードクリーニング

それにしても夏日ですね💥
外のパーツ洗いも快適とゆ~か、ちょっとあっちぇ~
エアコンもレンジフードもパーツ洗って置いておくと乾いてくれてOK⭕️

 

くるまや

今日のランチは くるまや の味噌ラーメン❤️
この濃厚で麺と良くマッチした味噌ラーメン昔からファンです。
ゴールデンウィークは5/2だけお休みにしました。
前日に帰るタイミングを誤り5時過ぎまで呑み、体調不良でウダウダして終わった休日でしたが…
皆さん、休日エンジョイしてね~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#お掃除機能付きエアコンクリーニング
新潟市