お掃除機能付きエアコンクリーニング、新潟市

2月も、もうすぐ終わりですね~
今日も寒いけど、早く暖かくなってほしいです。
業種にもよるでしょうが、2月は閑散期で毎年のんびりって感じです😁
さて、朝の定期トイレクリーニング→エアコンクリーニング→定期のトイレ・シンク・浴室クリーニングな1日でした🎵
 

 

エアコンはパナソニック CS-X567C2 とゆ~機種。
お掃除機能付きです。
パン屋さんの厨房に設置されたものでした。

 


商売柄もあり、粉と油を吸い込んじゃいます😅
いつも通り、高圧洗浄でキレイにしました✨
お土産にドーナツ頂いて、ありがとうございました。

 


今日のランチは まっくうしゃ真喰者💖
大きなチャーシューとメンマで美味しいです。
ところで、FAXはインターネット回線のeFAXを利用しているのですが最近、送信エラーになっちゃいます。
まぁ、受信の方は問題ないので良いのですが送信相手によるみたいですね。

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#エアコンクリーニング
新潟市