アイランド型レンジフードクリーニング、新潟市

今日は、朝の定期トイレ清掃→レンジフードクリーニング→定期のシンク+浴室+トイレ×2 な日でした。
雪がチラついて冷え込みましたね~
昨日は室外機クリーニングもあって寒い中の作業は、ちょっと辛かったです😢
室内は温か(家庭によって暑い)、外は寒いで上着を着たり脱いだりって感じです。

 


レンジフードはアイランド型。
壁に接してないレンジフードはアイランド型扱いで2,200円追加オプションです。
ファンの前のパネルをはずせばOKなやり易いタイプでした。⭕️

 


外でのパーツ洗いは天気悪かったですが車庫を開けていただいたので問題ありませんでした🙌
機種は、よく見ませんでしたが外国製? 変わった形のファンでした。
油汚れを落としてキレイにして組み立てて完了です✨

 


今日のランチは、SHINASOBA 颯々樹-SASAKI-で琥珀重ね醤油ラーメン💖
キレイな盛り付けとコシのある麺+優しい味付けのスープで美味しかったです。
23日はクラッシックギターの発表会😁
24日はグランさんのケーキでクリスマスイブ🎂
年の瀬って感じになってきましたね~


新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#レンジフードクリーニング
新潟市