新築アパートクリーニング

早いもので2月も、もう終わっちゃいますね~

今朝、東京に居たころの友人の訃報を受けて気分が良くなかったんで仕事帰りにジムによってサンドバッグを打ちまくってきました。
まぁ、なんつーか…
さて、仕事の方は新築アパートクリーニングに入りました
8部屋の1棟のみです。
江南区早通で場所も良いのですぐに入居者は決まるでしょ~
今日はガラスまわりからスタートです
 

f:id:littlewing00:20210304110502j:plain

ガラスまわりのクリーニングは、ガラス面よりサッシの方に時間がかかります(たぶん、一般の人が思っている以上に)
一般家庭既存のサッシなどは、1枠仕上げるのに結構時間がかかることも
 

f:id:littlewing00:20210304110541j:plain

掃除全般に、言えますが平面のクリーニングは比較的スムーズにできますが、溝などのクリーニングはちょっと手間がかかります。
新築の場合は、どれだけ掃除機のブラシノズルをうまく使うかがミソですかね~
 

f:id:littlewing00:20210304110648j:plain

東京でバンド活動していたころの仲間のベーシスト。
一緒に過ごした楽しい時間が思い出されます。
天国でも Keep On Rock'n
 
新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/
 
≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy