店舗ガラス+床洗浄&ワックス

今日は店舗のガラスクリーニング+床洗浄&ワックス🎵
大通りに面しているのもあって、ガラスは汚れやすいようですね。
天気も良く、暖かかったのでガラスクリーニングもやりやすいです。
ワックスの渇きもOK❗
ただ、移動しなければならない物品数が多いです。
差し入れにわざわざ、寄っていただいてありがとうございました。
おかげで、夜のおつまみ代が浮きました😁
また、エアコンクリーニングご検討中のお知り合いの方も紹介していただきました。

 

f:id:littlewing00:20210512204640j:plain

床ワックスビフォー

床はポリッシャーで洗浄して、汚れを落とします。
汚水回収→リンス拭き→ワックス塗布です。

 

f:id:littlewing00:20210512204716j:plain

床ワックスアフター

店舗の床は、どうしても動線から汚れていってしまいます😢
あと、節分の豆が何個か…
洗浄+ワックスで蘇りました✨

 

f:id:littlewing00:20210512204742j:plain

三吉屋

ランチは、三吉屋でラーメン💖
味も提供時間もgoodですね~
作業中、だれか見てるな~って思ったら、同業仲間の涌井さん。
これから、掃除屋繁忙期ですね~
コロナ落ち着いたら、また飲みに行きましょ~

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy
新潟市床ワックスガラスクリーニング