ドラム式洗濯機クリーニング、新潟市

今日はドラム式洗濯機クリーニング🎵
日立 BD-SX110ELとゆ~機種。
ドラム式は丸1日の作業になっちゃいます。
作業前後の動作確認だけでも結構時間使っちゃいます❗

 


どうしても使用しているうちに乾燥経路に埃が溜まってしまいますね😅
乾燥フィルターは、こまめに掃除しましょ~
糸くずフィルターもお忘れなく。

 


ドラム式洗濯機クリーニングは外でのパーツ洗いの時間が長いのですが、暖かい日で良かったです👏
パーツが大きいのもあるのですが洗濯槽カバー裏などは大体汚れていて、ちょっと複雑な構造のために隙間などを丁寧に洗浄しないと通常使用しているときにゴミが出てきたりしちゃいます。
高圧洗浄で本体もパーツもキレイにしました✨

 


今日のランチは万人家💖
背油の効いた豚骨スープを今日も飲み干しました。
メールで国税庁からのお知らせを、etaxで確認してくださいって来てたんですが直接内容を送ってくれれば、それで良いような…
etaxでも良いのですが、もうちょっと使いやすくなってほしいです
😁

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy


ドラム式洗濯機クリーニング
新潟市