冷蔵庫クリーニング、新潟市

昭和の時代に三種の神器の家電などと言われた一つ、冷蔵庫❗
色んな、おそうじメニューを作業していますが、1年に2件程度しか作業しない冷蔵庫クリーニング🎵
中身が空の場合のみ請けています。
今回は、引っ越し案件の冷蔵庫クリーニングです。

クリーニングの内容自体は、難しいものではありません。
 

 

まず、普段見えない冷蔵庫の上のホコリを掃除しましょう。
その後は中の収納関係のパーツを外しましょう。
外す時に、どのように入っているか確認しながらの方が良いです。

 


下の棚のパーツは大きめなので浴室等で洗います。
消臭効果のある洗剤などが良いと思いますが、食品を入れるのでキッチリ拭き上げるのをお忘れなく。
最後に外回りをキレイにして完了です✨

 


今日のランチは真喰者の醤油ラーメン💖
久しぶりに行った(本店)のですが、食券制度になったんですね~
ケンタなんかもそうなんですが、最近の食券機は、ちょっと面倒に感じてしまう私。
個人的には多量のオプション注文などをさばく職人的な人の方が好きです😁
今後、だんだんと時代に置き去りにされていくのか…

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#冷蔵庫クリーニング
新潟市