天井吊り下げ式、天井埋込式エアコンクリーニング

今日のエアコンクリーニングは天上シリーズ🎵
パン屋さんの業務用天井吊り下げ一方向タイプと酒屋さんの天井埋込一方向タイプのエアコンクリーニングでした。
2人作業で2現場です。
パン屋さんのダイキン業務用エアコンは毎年クリーニングさせてもらっています。
外でのパーツ洗いは暑かったですが自然豊かな現場でヒーリングって感じです👍
熱交換器はもちろん、ファンやドレンパンなどは外して高圧洗浄します。
これから夏本番、エアコンも十分に活躍させてあげましょ~
それと水分補給で熱中症に注意💥

f:id:littlewing00:20200610211836j:plain

エアコンクリーニングビフォー

パン屋さんはどうしてもエアコンが粉を吸っちゃいます。
フィルターも目詰まりして、効率も悪くなってしまいます。
まず、掃除機で吸ってから高圧洗浄しますが、想像以上の粉の量です。

f:id:littlewing00:20200610211842j:plain

エアコンクリーニングアフター

熱交換器、ファン、ドレンパン、フィルター、その他パーツを洗浄して組みなおします。
熱交換の効率も良くなったと思います。
快適な、お仕事現場になっていただけると嬉しいです。

f:id:littlewing00:20200610211956j:plain

一品香

本日のランチは中華料理 一品香で日替わり定食。
しっかりした味付けって感じで美味しいです❤️
帰りにジムによってアドレナリンを放出させてから今帰宅。
ビールが、チョ~うめ~😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy