改築後クリーニング、新築アパート外壁拭きあげ

今日は新築アパート仕上げ→改築後クリーニングな1日でした。
現場は両方とも亀田方面でしたのでOK⭕️
改築の方は、大サイズの窓でゆったりとした感じ👍
施工した業者さんの意識がしっかりしているようで無駄な汚れはあまりついてなくて良かったです。
新築アパートの方は、最終仕上げで外壁拭きあげと玄関ポーチ清掃です。
2棟のうち1棟は昨日外壁拭きあげをしたのですが、直射日光が厳しかった~(いい色に焼けました)
水分補給しすぎると腹がタプタプになっちゃいます😅
今日はそんなでもなかったのでやりやすかったです。

f:id:littlewing00:20200625223713j:plain

新築アパートクリーニング

新築アパートクリーニングはひと段落です。
7月に1棟仕上げて後は11月から3月あたりに、また集中しそうな感じです。

f:id:littlewing00:20200625223727j:plain

改築後クリーニング

改築後クリーニングは面積や造りによって手間も変わってきます。
今回は大きなガラスサッシの箇所が2ヶ所あって、ちょっと時間かかりました。

f:id:littlewing00:20200625223836j:plain

一本気

今日のランチは新築アパート現場からすぐの 一本気のラーメン。
煮干しのこってりスープがGood❤️
明日からまたしばらくエアコンクリーニングな毎日に戻りま~す🎵

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy