ドラム式洗濯機クリーニング、新潟市

今日はドラム式洗濯機クリーニング🎵
パナソニック NA-VX900BRとゆ~機種。
外したパーツは外で高圧洗浄します。
雨や雪が降らなくて良かったです☁️

 


ドラム式はパーツが大きいので置き場所がなく、外に持って行ったり来たりで時間がかかっちゃいます(特に大邸宅だと)
乾燥機能の熱交換器、及び経路は汚れが溜まります😅
個人的には、そもそも洗濯機の乾燥機能って?なんですが…

 


パナソニック製だけ、メンテナンスを考えた造りになっていて熱交換器を外して洗浄できます(できない機種もあり)
自動的に水をかけて熱交換器を洗浄する機能が付いてますが目づまりしますね。
熱交換器はエアコンクリーニングと同様に高圧洗浄でキレイにしました✨

 

 

今日のランチは居酒屋 六べぇ で豚骨醤油ラーメン💖
麻婆にしようと思ったのですが12:30近くに行って麻婆終了してて残念😓
豚骨醤油の味は濃いめですが麺もチャーシューも美味しかったです。
今年の冬は暖冬でしょうかね~
外にいる時間が長い洗濯機クリーニングにはありがたいです😁

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

ドラム式洗濯機クリーニング
新潟市