お掃除機能付きエアコンクリーニング、新潟市

暖かくなってきましたね~
今日は、お掃除機能付きエアコンクリーニング🎵
富士通 X56G2 とゆ~機種。
手間のかかる機種です❗

 


本体左右も可動式のファンが付いています。
右側のファンを外すのに、Fケーブルを抜いて、電源ケーブルと一緒に外します。
ファンカバーを外すのにも手間がかかる構造になってます。

 


エアコンは複雑な構造になればなるほど汚れますよ~(メーカーさんに怒られるかな)
晴れて暖かい日だったので外でのパーツ洗いも快適でした☀️
本体は、いつもどおり高圧洗浄でキレイにしました✨

 


きょうのランチは、ラーメン弐豚で豚そば。
麺、野菜、油、ニンニクの量を選べますが、私は普通で腹いっぱいです。
先週日曜日のフットサルで腰をやってしまいました。
徐々に回復傾向ですが、しばらくは作業時間が長めになってしまいすみません。

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#お掃除機能付きエアコンクリーニング
新潟市