レンジフードクリーニング、新潟市

今日はレンジフードクリーニング🎵
毎年エアコンクリーニングさせていただいている坂井漬物商店さんです。
明治時代からやっている老舗漬物屋さん❗
先代ご夫婦は、会ってすぐに人の好さが分かるお人柄です。

 


レンジフードのクリーニングは初めて。
油は固着してました😅
いきなり洗剤ではなく、まずはスクラビングで固着油をこそぎ落とします。

 


掃除屋さんによっては洗剤付けてから、こそぎ落とす方もいらっしゃいますが(そっちの方が多いかも)、ウチは先にスクラビングします(固着油は硬いので疲れるけど)
そこら辺は好みもあるかもしれませんが要は最終的にキレイになればOK✨
汚れハード+使用年数でカバー表面の塗装剥げも避けられなかったですが、スプレーで部分塗装して完了とさせていただきました。

 


今日のランチは歩いて海老寿DELUXで海老醤油とチャーハン💖
ラーメンは海老の良い味わいがあり、チャーハンも美味しいです
最近、腹が出てきたっぽい❌
帰りにジムに寄って普段あまりやらない腹筋トレしてから帰りました😁


新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
https://www.osoujihonpo.com/shop/detail/5572

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#レンジフードクリーニング
新潟市