メリークリスマス! 新築美装

メリークリスマス👏
とその後に「ミスターローレンス」って付けてしまう私。
森のお菓子屋さんグランのケーキでクリスマスを彩り🎵
夕方ケーキ引き取りに行く時、道すごく混んでました。
食事などに出かける人たちも多いのかな。
コロナなどで世の中、全体的に元気ない感じなので、こうゆうハッピーイベントもいいですよね~
と言っても、私自身は普通の平日的な。
体は初老、頭脳は子供の迷探偵はクリスマスくらいしかケーキ食さないので嬉しいのです。

 

f:id:littlewing00:20211224214531j:plain

グラン

今日は新築美装でした。

 

f:id:littlewing00:20211224214551j:plain

新築

暖房もないし寒いだろうな~と思っていたら、床暖が付いていて暖かい💖
とゆ~より、作業していると暑かった。

 

f:id:littlewing00:20211224214615j:plain

新築

漆喰、無垢床の住宅です。
海老ケ瀬新町13の分譲地にたくさん新築建っていて、工事車両だらけって感じです。
新しい家で快適に過ごしてくださいね😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy