お掃除機能付きエアコンクリーニング,パナソニックCS-369XB2

2021年も残り2日ですね❗
今日はパジュ・ブレーンの草間光夫さん宅のお掃除機能付きエアコン2台をクリーニングさせていただきました🎵
草間さん、ありがとうございました。
他1台もご注文いただきました。
草間さん、朝から大掃除してました。
本日、飲み会だそうで出かける前に家族に、しっかり掃除等の指示だしされて出かけられました。
子供たちは父親の遺伝子を強く受け継いだ顔立ちです。
特に息子さんの方、クリソツです。
配線が出ているエアコンのお掃除ユニットは「わ~爆弾だ~」そうです😁

 

f:id:littlewing00:20211230212821j:plain

エアコンクリーニングビフォー

結構な豪邸で、天井高めです。
通常の脚立では上が目視できなくて高い脚立と併用で作業したので時間がかかっちゃいました(上スペースも狭かったね)

 

f:id:littlewing00:20211230212841j:plain

エアコンクリーニングアフター

キッチンの近くに設置されていたので油とカビ汚れでした。
パーツは油落とし洗剤とカビ取り剤で洗浄。
本体は高圧洗浄でキレイにしました✨

 

f:id:littlewing00:20211230212859j:plain

ふじや

今日のランチはファミリー食堂 ふじや でカレーラーメンにしました(現場、三条でしたので)
カレーラーメン、寒い時はいいですね~暖まります💖
明日午前中、エアコン1台クリーニングして今年は終了。
皆様、本年は大変お世話になりました。
良いお年を~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#お掃除機能付きエアコンクリーニング