お掃除機能付きエアコンクリーニング 三菱 MSZ-ZW408S 新潟市

今日は、お掃除機能付きエアコンクリーニング→母のコロナワクチン接種付き添いな1日でした。
現場は、江南区船戸山。
最寄りのラーメン店は 麵屋 鶏処。
生姜醤油のラーメンが美味しいです 💖
さて、お掃除機能付きエアコンは 三菱 MSZ-ZW408Sとゆ~機種。
お掃除機能付きが出始めた頃の機種です。
三菱製はメンテナンスにも考慮して造られているので比較的やりやすいです。
ただ、この機種はパネル表示部がちょっと、ぺにゃぺにゃな感じで、はまりが悪いとお掃除機能動作時に音がしたりするので注意❗

 

f:id:littlewing00:20210608211309j:plain

エアコンクリーニングビフォー

熱交換器をはじめ、結構カビが発生していました😅
この機種は、ルーバーも簡単に脱着できるので、お客様も吹き出し口は掃除していたのですが、ファンをキレイにするのはちょっと、ご家庭では難しいですよね。

 

f:id:littlewing00:20210608211334j:plain

エアコンクリーニングアフター

いつも通り、高圧洗浄でキレイにしました✨
今日はファンの汚れが強かったので、洗浄+リンスで15リットル近く使いました。

 

f:id:littlewing00:20210608211355j:plain

ワクチン

作業後、ラーメン食べて帰宅。
今日は、母親のコロナワクチン第1回接種のアッシー君です😁
私のような若者(笑)の接種はいつ頃になるのでしょうね~

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

新潟市お掃除機能付きエアコンクリーニング