お掃除機能付きエアコンクリーニング,パナソニック他

本日も晴天なりですね💥
13:30時点の国道403号の気温表示が26℃でした🌡
トータルリペアの目黒さんの妹さん宅のエアコンをクリーニングさせていただきました🎵
お掃除機能付き2台と機能なし1台の合計3台です。
目黒さん、いつもありがとうございます。
(毎度、楽しいお酒に付き合っていただいて)
1日では厳しかったので、昨日今日の2日間頂きました。
お掃除機能付きエアコンは、パナソニック CS-GX364C2とCS-EX251Cとゆ~機種。

 

エアコンクリーニングビフォー

特にキッチンに設置されているCS-GX364C2は汚れ強めでした。
キッチンに設置されているエアコンは、埃+カビに油が付着してしまいます😢
高圧洗浄でキレイにしていきます。

 

エアコンクリーニングアフター

この機種のお掃除ユニットは野外放出式ではなく、ダストボックスタイプで拭き上げにくい構造でした。
お掃除ユニットは機械部品なので丸洗いできないので洗剤を使って手拭きでキレイにしました✨

 

進来軒

昨日、ランチは進来軒さんで新メニューの濃厚味噌 米粉つけ麺をいただきました(今日は定休日でした)
モチモチで美味し~です💖
目黒さんも来店しました~
進来軒さんからエアコンクリーニングご予約いただきました。
ありがとございます😁

 

新潟のハウスクリーニングなら、おそうじ本舗 新潟茅野山店
http://niigatachinoyama-osouji.com/

≪lineでの注文やお問い合わせはこちら≫→https://lin.ee/uTtdicy

#お掃除機能付きエアコンクリーニング